クロアチア旅行に行っていたくみさんが
ワインをご馳走してくれました。
あ、Hirocciもブルゴーニュワインを持っていきましたよ。
でも、相当日本酒を飲んでから行ったので
あんまりたくさん飲むことできませんでした…。
むしろ辛かった。w





どっちも読めない…w

一緒に行った、ワインに詳しい先輩によると
クロアチアのワインって気軽に飲む感じが多いとか?
ロゼなんてまさにそんな感じでした。
皆でワイワイが楽しいですよね。



くみさんのお料理、写真がこれしかなかったんだけど、
色々出してくれて、れーこさんのアレもとっても美味しかった~。
寒くなったらいつものくみさんお手製茸グラタンが食べたいな。