1ヶ月遅れのお誕生日祝い。
コウちゃんのリクエストはずばり、「牛」。
しかも、焼肉とか鍋系は却下。
これは難しいリクエストでしたよ。

ちえさんのお知恵を拝借したりしたけど
結局行ったのはRossoのとこ。w
教えてもらったとこも気になるので
ちえさん、今度行きましょね~。



自家製のパン、美味しかった。
カウンターに置いてあるんだけど、盗みたかったよ。w



お野菜なんかいらない。w
だってテーマにはいってないもーん。



このレバーグリルは美味しかった音譜
あ、でもこれは豚だけどね。



パスタももちろん、牛ちゃん。
これは確かな美味しさ。



それからビーフカツラブラブ
美味しかったなぁ~。
柔らかかったし、これだけお肉食べたあとでも
すんなり食べれる。



ブラッドオレンジのソルベ。
「お口直しです」って出てきた…。
ん??デザートじゃないの??
お口直しってお肉の後に何がでてくるのーーー
って思ってたら。



牛肉攻め。ww
ここまで攻めてこられると思ってなかったのでびっくり。
そーとーぱんちくりんです。
でも、美味しく食べれちゃった不思議。
ジューシーで脂っこくなくて良かった。



こっちがホントのデザート。w
最後まで美味しくいただきました。
コウちゃん、お誕生日おめでとーでしたプレゼント