駅の近くでみつけたのは、
まだオープンして2週間とか?のお店。
立ち飲みスペースも作れるお店でした。
でもさ、座りたいよね。w



早速泡で



カンパーイ音譜



お通しはナッツとサラミ。
サラミの置き方が気軽なお店っぽいですね。

チーズの盛り合わせ頼んだら、



カマンベールも切り刻んで出てきた。w
ま、、気軽なお店だから、、、。



あんだけ食べたけど、お酒があればまだはいる。ww
ピッツァはパリパリの薄い生地で
2軒目に行くにはぴったりな感じでした。

泡がなかなか冷えないので白に移行。
お店の人が必死に冷やしてくれてました。
最後にカノンちゃんがお店のおにーさんとパシャリ。

だけど、、



2階のこのお店の方が気になる。w

楽しかったなぁぁぁ。
また集まろうねっニコニコ