カノンちゃんの招集で集まったのは
遊香さん御用達のお店。
ここねぇ、とっても美味しいから大好き。
常連の遊香さんがいると
黙っていても美味しい物がでてきます。



人数多いけど、これは1つでいいよね、と
遊香さんの判断。これ正解。ww



ここの絶品チーズクルチャの辛いバージョン。
このくらいの辛さなら、Hirocciイケます。
美味しかった~音譜



いつもジューシーでウマウマなお肉さん。
ひとり一個は寂しいけど後のこと考えると、、ね。



粗挽きのお肉がとっても美味しいんです、ここ。



アチャール?
一口しか食べなかった…。



そして海老。これも結構スパイシーで美味しい~。
どうやって焼いているんでしょうねぇ、全然パサつきがないんですよね。

おしゃべりに夢中であんまりお料理が進まない??
時間も早いのにカレーになっちゃいました。







激辛のカレー、美味しかったぁ。
でもかなり辛かったけど。
そこにマチャバターチキンを食べるとホッとします。w
普通のバターチキンじゃなくて
これはマチャスペシャル。
マチャはいないけど、komaちゃんリクエストで登場です。
上のカレーはひき肉と卵だっけ?
あれ?Hirocciたべたっけ??ww



そして終盤にワインが。
なんかこっからお酒モードスタート?
お料理終わっちゃったけど、
飲み足りなーいってことで
駅まで歩いてく途中で寄り道です。

久しぶりのカレー、やっぱり美味しかったなぁぁぁ。
時々来たくなるお店です。
この近くにお家があれば最高なのになー。