この前、カレーの写真をFBにアップしたら、
「食いすぎ!」っていうメッセージが。
どの男子からだ?と思って開けてみると
知らない苗字。
んんんん??

良く読んでみたら、中学からの仲良し、
しかも女子からのメッセージでした。
男前すぎる。ww

まぁ、食べ物の記事ばっかりあげてはいるんだけど、
毎日毎食外で豪華なご飯食べてる訳ではないし、
ちゃんとおうちでご飯食べてるし、
作ったりもしてるから
この数か月で1キロぐらいしか減ってないけど
でも増加はしてないのよー。

ただ、内容は重要ですよね。
糖尿とか高血圧にならないように注意します。

ご心配どうもありがとラブラブ
なんだけど、
いい歳した女性なんだから、「食いすぎ!」はやめましょうね。w