贅沢中華。



ここのチャーシュー美味しいから好き。
味の濃さ、甘味がちょうど。好みです。



フカヒレちゃんです。
何でもない日に豪華ですいませーん音譜
黄色いのはサフラン風味。
あんまりよくわからなかったけど、w
美味しかったですよん。



あとね、ちょっぴり出てくる水餃子も好きなの。
豚と海老の餡ともっちりな皮で
何個でもいけちゃいそうです。
2個じゃ全然足りない。w



XO醤炒めと北京ダック。
ピリ辛の帆立がとーっても美味しかった。
北京ダックは、、普通かな。
この後ご飯ものがあってフィニッシュ。

量が少なそうに見えるんだけど
意外とお腹にたまる。
やっぱフカヒレのスープが多いからかな。

自腹じゃ行かないけど、ご馳走になるなら
お値段もそれほど高くなくていいんじゃないかな。w
ご馳走さまでした音譜