なっちゃんといわたさんペアがとうとう解消になっちゃうので
駆け込むように連荘。w
6月末に行って、2週間ぶりにまた行きました。
でもね、いわたさんのお料理美味しいから
前回と重なっても嬉しい位。

で、食の好みがこわいほど一緒だから
気になるものが全部一緒っていうね。w
これはリピるだろうなぁって思ったのが
予想通りでおかしかったです。





一足お先についたので
シュワーっと一息。
このラスク、チーズ味でめちゃウマなんです。
袋で買いたいくらい。
今度レシピ聞いておかなくちゃ。



ミニトマトのコンポート、キャロットラペ、夏野菜のジュレ寄せ。
どれも美味しかったよ~。
さすがいわたさん。



これはフロマージュドポー。
前回もいただきました。
盛り付けが若干違うけどね。
コラーゲンたっぷり、女性に嬉しい一皿。



今シーズン初めての鱧。エスカベッシュです。
鱧がサクっと揚がっていて美味しかった~。
玉葱苦手だけど、ちょうど良い酸味に漬かっていたから
美味しく食べることができました。



そしてメイン。この日一番のツボ。
豚バラさんです。
フランス風酢豚??w
バルサミコ酢の酸味がいいですね。
外側がカリっと焼かれていて
中はしっとりジューシー。
でも全然脂っこくないんです。
めっちゃ美味しかった音譜

で、実は2日後にも行く予定にしていて
その日はお任せだったので
いわたさんに「何食べたい?」って聞かれて、
速攻「豚バラ」って言っちゃった。

今日食べたじゃんって皆に笑われたー。
でももっかい食べたいんだもーん。



今回は2人で1本とおとなしめ。
でもグラスで泡、赤、甘と3杯いただいたけどね。

そうそう、デセールがまた美味しかった。



ラム酒が効いたヌガーグラッセ。
ふたりとも、ラム酒とヌガーグラッセに吸い寄せられて
お腹いっぱいだけど一皿お願いしちゃいました。
お酒飲みのツボを心得てる桃ちゃんのスィーツ、最高でした。

2日後はどんなお料理が出てくるのか、楽しみです。
サーモンとかまた食べたいなぁ。