先日オープンした虎ノ門ヒルズ。
へんぴな場所にあるから空いてるだろうと思ってたら…
行列はできていなかったけど
結構賑わっていてビックリでした。
でもきっと、落ち着いたら空いちゃうんじゃないかなぁ。



少し飲んだ後だったので
さくっと4人で1本。
迷いに迷ってシャブリになりました。
結構美味しかったです。



ご飯は食べてなかったので
色々頼みました。
結構なボリュームあってどれも美味しかった。
これはコブサラダ。
チキンがゴロゴロしてて食べごたえありました。



コロッケ分けてもらってる時、
店員さんが一切れテーブルに落としちゃって、、
みんなで「あぁぁぁぁっ」と。
そしたら、「すみません!同じのすぐお持ちします」と。
大きめの一切れを2人で半分こしたから
「違うのほしいよね」とか言ってたら。

何と、コロッケ品切れしちゃって
違うものを出してくれました。



河豚のフリット。
これ気になってたからラッキーニコニコ

虎ノ門ヒルズ、閉店時間早いから
電車逃す心配もないし、結構いいかも。
まぁどの駅からも歩くからあんまり候補にあがることは少ないかもね。