飲みすぎて食べ過ぎた翌日は
何ときみちゃんち。
おふつはなかったけれど
流石に「肝臓疲れてるな」って感じがしてました。

でぇもぉ、夜も全力投球でいきましたよ。



Hirocciの大好きなトウモロコシ。
去年もるんるんで飲んだけど
(確かおかわりした。ww)
きみちゃん覚えてくれてたみたいで嬉しい~。
お砂糖入れてないのにとーっても甘くて美味しかったです。

野菜のテリーヌとトマトは
最近ダイエット中のやまださんのため。
こんな美味しいお料理で痩せれるなんて、
贅沢ですよね~。



和風なお皿。
茄子の下はマッシュポテト、
ではなくて、お豆腐です。
これがまた美味しかったんです~。
Hirocciも真似っこしてみたくなりました。



ここからはお料理が得意なサラリーマンの登場。
海老~。これ、美味しかったなぁぁ。
サマートリュフが入って豪華です。
これ、お家で食べるお料理じゃないよね。w



お肉もHirocciは大きめいただきました音譜
しかも男性さしおいて。ww
美味しかったよ~。
あ、茸はなめこじゃないですからねっ。

そして、今月はゆきさんがお誕生日なので
サプライズケーキでお祝い。



最近なんだか美人度さらにアップしている気がするんですよねー。
クリンとしたおめめがキラキラしていて素敵な女性なんです。
しかも、、ワインへの愛情、情熱ハンパない。
いつも勉強になります。

この日のワインはこれまたレアでしたよ。
しかもスペシャルワインがあり、びっくりしました。
さて、どれがスペシャルかわかるかな。



良いワインばかりでしょ音譜
この作り手さんのシャンパーニュは初めて飲みました。
そしてそして、5本目からの4本、素晴らしかったです。
とても貴重な経験をさせていただきましたラブラブ

きみちゃん、なっちゃん、いわたさん
いつも素敵な会をありがとね~キスマーク