一緒にアランロベールを楽しんだ別テーブルのご一行様、
「先にしかるべき場所に行ってます」と
Hirocci達に言い残して先にお店出て行っちゃいました。

しかるべき場所…w。
当然みんなそのお店がどこか
瞬時にわかっちゃいます。

そっちは最近ご無沙汰してたし、
Hirocciも後から行きましたよ。

そこで、「どっちが年上か」論争。
Hirocciが勝って、ワインをご馳走になりました。やった!w



泡はもう仄かにしか残ってなかったけれど
なかなか美味しいワインでしたよ。
勝利の美酒、でした。ww

ここで小腹が空いたらしいじょーさんが



タルタルをオーダーしてました。
Hirocciも1/3ほどいただきましたよ。
だってここのタルタル美味しいんだもーん。

で、挙句の果てには。w





ガッツリお肉。
両方ともとっても美味しかった~。
Hirocci好みのfinish。

もうこれ以上飲めない~、食べれない~って思って
時計をみたら…23時過ぎてました叫び
そりゃ、もう無理よね。w

慌てて解散となったのでした。

良いワインばっかり飲んで
美味しいお料理ばっかり食べて
幸せな日は翌日も続くのでした。