同僚が入院しちゃったので
手術が終わって何日か経ってからお見舞いにいきました。

食べ物は制限あったりしたらアレだし、
体調良くなかったら本とかも読みたくないだろうし…。
色々考えて、やっぱりお花をお見舞いに。



それほど大きいサイズではないけれど、
素敵なアレンジを作ってもらいました。
薔薇がキレイだったなぁ。

行ったら、息子くんが来ていて
久々にお話しました。
彼、ちょーかわいいんです。
全然人見知りしないし、笑顔が天使みたい。
しかも頭の回転がはやくて
お父さん似だなぁって感心しちゃいました。

帰りも、「もう少しパパと一緒にいたいー」って
ピトッとくっついたりして
そんなことされたらパパじゃなくてもメロメロです。w
Hirocciがいなかったら泣いちゃってたかもね、パパ。

同僚も思ったより元気そうで少しホッとしました。
今までずーっと忙しかった人だから
これを機会にゆっくりお休みして
しっかり元気になってもらいたいです。

早く元気になりますように☆