どっかご飯でも食べに行こうと
嬉しいお誘いにつられて行ってきました。
ぎろっぽんですよー。
滅多に行かないからドキドキしちゃいます。w



シャンパーニュでかんぱーい。
ヴーヴクリコです。
久しぶりに飲みました。



ウシシ、しょっぱなにキャビアが出てきましたよ。
塩気はそれほど強くなく、食べやすいキャビアでした。
下の玉子といい感じ。



鮪の春巻。
これも見えないところに工夫がしてあって
とっても美味しい春巻でした。
今度鮪買ったらこれ作ってみよー。
あ、モドキだけどね。w



メバルです。
ソースがオレンジ色でとてもきれいでした。
写真じゃちょっと暗いけどね…。

メインは鳩さんです。
やったねー。
って出てきたら…。



炭火焼きだけど、、真っ黒焦げ??
いやいや、スパイスが塗ってありましたよ。
最初びっくりしたけどね。w

中は赤くてちょうど良い火入れ。
美味しくいただきました。
スパイスが効いてて美味しかった~。

和の食材を使ってて、ちょっと個性的な味わい。
お皿もちょっと変わってるでしょ、
なんか雰囲気が合ってて良かった。

ソムリエのお兄さんがイケメンで、
スーツもぱりっと着こなしてたから
みてるの楽しかったな。w

デザートもいただいて満腹満足。
ごちそうさまでした。