とある場所にある会員制のbar。
地図でも場所がわかりづらくて
そのビルの真ん前でお店に電話するという…。
お陰でショコラさんともすれ違いになっちゃって
残念でしたが。

この日はさほこさんが一夜限りの女将をやるというので
barに行ってきました。
10時までだから、遅くなるんだったら
〆酒一緒に、、って言ってたけど、
11時になっても超満員の大盛況。
さすが、です。

女将にはジントニックを作っていただきました。



大人な雰囲気のさほこさん、こういう恰好もお似合いです。

後から後からお客さんが来るので、
Hirocci達はジントニ1杯で退散。
お次の方に席をお譲りしました。

ちょっとしかいなかったけど、楽しかったなぁ。
またやってほしいですニコニコ