お料理教室のデザートは豆ケーキでした。
これがまたしっとり軽くって美味しかったんです。
この時には「シャンパーニュ飲みたいなぁ」って思ってたんですが、
その心を読んだかのように、
帰りに「シャンパン飲みたい」と言ったお方が。

良いお天気だったので早速。
パンを買い、酒屋を見つけて安いシャンパーニュを買いました。

駅の近くに、公園通りという通りがあったので、
きっとこの先には公園があるに違いない、と。
てくてく歩いていたらありました。

ちょうど木陰もあったし、いい感じ。



豆ケーキやクロワッサンと合わせ、
楽しくいただきました。

来月は予め準備しておきたいですね。
良いお天気だといいなぁ~。