ホテルで少し休んだ後、お散歩にでかけました。
さほこさんとゆきさんとお話しながらてくてく。
動物園の先まで歩きましたよ。



街中からこんな景色が眺められるのも、
ハワイならでは、ですよね。
海好きにも山好きにもたまらないニコニコ

まだかなぁと思う頃、ゆきさんオススメのお店に到着。
そのお店はちっちゃい売店のような感じ?
サラダとかちょっとしたお惣菜、
お菓子なんかを売っていてちょっと不思議な雰囲気。
そこで買ったスコーンがとっても美味しかった。



とーっても大きかったので、人数の半分だけ買いました。
翌日の朝ごはんです。

そしてその帰りに、来る時に気になった
フレッシュジュースのお店に入ってみました。



全て、その場でジュースにしてくれます。
Hirocciはベリーとバナナのスムージー。
思いの外バナナが多くて重かった…。
とっても美味しかったのだけど、夜ご飯が心配になりました。w

ここはお散歩する時にまた寄ろうと思ったけど、
海を眺める時間を多く取りたかったので
結局最後まで行けませんでした。
次回のお楽しみにとっておきます。