仕事暇だし、開始時間遅いし、
でもお買いもの気分じゃないしーー
とまたもやこうじさんとこ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

今回はちょっと長めの滞在です。
生レモンサワー、2杯も飲んじゃった。
謙太(兼八りお&Hirocciバージョンね)はぁ??って皆から勧められたけど、
これにいっちゃうと1次会に行けない予感がしたので。w

おまけに、、飲むだけだと手持無沙汰なので

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

叩ききゅうりの葱抜きと

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

鶏皮味噌炒め。
一度炭火で焼いてから炒めてるので
香ばしくて美味しい鶏皮炒めでした。

レッチリとカレーナンが食べたいよーー。
今度はちゃんと食事に行かないとね。

こうじさん、こば、そしてお茶くれたお兄さん(名前忘れちゃった、、ごめん)
どうもありがとね~ラブラブ