初めて作ったレモンカード、五栄ちゃんに好評で
1瓶もらわれて行きました。
美味しく食べてくれる人がいるの、幸せですねニコニコ
手元に残った1瓶は、パンにぬって楽しんだりしてましたが、、

やっぱりスコーンがいいよねぇ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

レモンカードを中に入れて焼いてみました。
スコーン焼いたの、何気に大学時代以来かも。
夏休みにイギリスで習ったのよねぇ。
トライフルとかも作ったなぁーーー。楽しかったなぁー。

中に入れたレモンカードの量が少なすぎて
ちょっと物足りない感じになっちゃったけど、
スコーンとしては美味しく焼けました音譜

また挑戦してみようと思いまっす。