massimoさんのお店に行った日、
最初にこーじさんとこで飲んだのはコレ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

また生レモンサワー。w
だってぇ、ビールあんまり飲まないんだもん。

ご飯食べに行くからって飲み物だけにしてたんだけど、
こばが「ひろっちー、唐揚げ好き?」と。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そりゃ好きに決まってるじゃん?w
どうやらダブっちゃったらしいので
こちらにまわってきました。

食べたいけど食べちゃいけないのよー
という葛藤があったけど、
悪魔の誘いに負けてパクリ。
レッチリ、美味しいのよねー音譜

で、massimoさんところ出てからまたここ。w
こーじさんから「お帰り~!」って。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

これはまぁ、わかるんだけど、、、

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

何このガッツリは。w
兼八ならぬ、謙太をロックでいただいて
泥酔2人のできあがりぃえっ
楽しく飲んだら電車で寝過ごしました。ww
まだリカバリーできる時間に帰ってよかった…。

それにしても、楽しい時間ってあっという間だなぁ。
また行こうねぇぇぇ音譜