ご飯しようって言ってたけど
なかなかお店が決まらず、Hirocci寝落ち。w
なので当日はこーじさんのお店に集合して
どこに行くか決めました。

で、電話帳で探して、
massimoさんのところに行くことにしました。
多分、1年以上行ってないよね…汗

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

massimoさんのお薦めで、シュレールをいただきました。
イタリアンなのにフランスワインなんて、何か不思議な気分。
このワイン、とても美味しかったです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

おつまみにどうぞ、と多分自家製のポテチ。
これがね、塩気が強めでとても美味しかったのー。
ポテチ好きはパンの代わりにもっと入れてほしいくらいでした。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

内臓のコンフィ。冷たい前菜です。
腸とかレバーとか、柔らかくて食べやすかった。
赤いコロンとしたの、あれは何だったんだろう?

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

藁焼きの鰹さん。
やっぱり香りがいいですねぇ。
グリーンピースとそら豆がたくさんのってて
それが良かった音譜

それからマッシュルーム。
これがまた美味しかったの~ニコニコ

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

チーズが絡んでてねぇ、いい感じラブラブ
早く取り分けさせろと言うりおからのプレッシャーが若干写ってます。w

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

メインは牛肉にしました。
焼き加減も良かったし、柔らかくて美味しかった。
あんまり外で牛肉って食べないけど、
こういうシンプルなお料理、いいですね。

下に潜んでいた強敵タマネギマンは、
全部りおにやっつけてもらいました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お肉に合わせたワインはこちら。
合いますね~。美味しかった音譜

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

赤を最後の1杯、massimoさんに差し上げたら、
お返しにいただいちゃいました。
なんか、とても得した気分。w

こちらのお店、食材を厳選しているし、
料理法にもとてもこだわってます。
シェフのお話聞いててとても面白かった。
研究熱心で素敵なシェフなんです。

もっとちょくちょく行きたいなぁ。

今回はパスタ食べなかったので、
次回はそこまでたどり着けるように頑張ります!?
massimoさん、ありがとうございましたキスマーク