前日の夜にカレーを作りました。
といっても普通のおうちカレーだけどね。
で、翌朝会社からの電話で目が覚めました…。
何と、10時OMG

急いで支度して、でもお弁当は忘れずに。笑

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

いやー、ショックだったなぁ。
お酒も飲んでいないし、早くお家に帰ったのに…。
目覚まし3回鳴ってるはずなんだけど全然気づかなかったよガーン

カレーはピリリと辛口。
やっぱり2日目のカレーは味がしみてなじんで美味しいね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

これは社食で配ってた無料のデザート、かぼちゃプリン。
最近社食を改装したんだけど、
高くて美味しくないのは相変わらず。
外見を良くするよりも中身をちゃんとしてほしかったよ…むっ