最後の日のお昼は、Dachsさんが予約してくださった料亭に。
午前中、バスに乗って兼六園に行くはずが、、
乗り間違えて変な方向に行っちゃいまして…。
そのまま料亭に急いだのでした。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

まだ桜がきれいに咲いてる~。
お店のお部屋からもきれいな景色が楽しめました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

景色もご馳走の一部、ですね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

広い和室に3組だけ。
しかもHirocci達、一番のりチョキ
たくさん写真撮っちゃいました。

まずはビールで乾杯。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

うゎー、品数豊富で綺麗。
このランチは女性だけの特権。
男性は頼めないんですよーー。

こういう時、女性で良かったって思いますにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お酒に合いそうなお料理ばかりだったので、
日本酒をお願いしました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最初に頼んだお酒が美味しかったから、
ついつい、おかわり。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お猪口は一見シンプルなデザインですが、
底が素敵な感じです。

雰囲気も良く、ついつい飲んだくれちゃって、
一番最初に来たのに、周りがデザートに行っても
Hirocci達はまだランチ前半でした。ww

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お食後はひんやりくずきり。
年季の入った器って感じですね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

おいしそーー。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

やっぱりこう撮りたくなるでしょ、w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

黒蜜がとても美味しくて、このまま飲みたいくらいでした。
お昼、大満喫できましたよーー。

Dachsさん、ありがとうございましたラブラブラブラブ