ホテルからプラプラ歩いて近江町市場へ行きました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

午後だからか、そんなに混んでないけど
そこそこの活気がありましたよ。
近所に住んでいたら買いたいものたくさんあったんだけどな。

メインの通りから少し入ったところにあるお鮨屋さんで
豪華な海鮮丼をいただきました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

のれんが逆ですけどーーー?w

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

もちろん、飲みますよ~。日本酒をお酒

Dachsさん、前日は運転があったから
なかなか飲めずにすみませんでした。
この日は心おきなくーーー。w

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お刺身をつまみに日本酒をちょびちょび。
このひと時が幸せ~ラブラブ
ご飯は食べきれなかったけれど海の幸を満喫しました。