オカマの日(4月4日)、お誕生日なこっしーちゃんとその仲間たちで
カレーを食べに行きました。
テーマは、レベル5にチャレンジ。
そう、CoCo壱のカレーの5辛を挑戦することになってました。

この日はモト兄も参加のはずだったのに
仕事が忙しくて敢え無く断念。

メニュー選んでる途中で、2年目くんの
「ご馳走してくれるらしいっす」の一言。
皆、決めかけたメニューをやめて
1,000円超を選びだしました。www

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

チキンカツと野菜のカレー、5辛。

見た目は普通のカレーだけど、
一口食べるとやっぱり刺激的。
ただ、舌は痛くならないレベル。

その代り、体中の毛穴が開き、大発汗!!
特に、頭皮からの汗はハンパなかったです。

お店を出た後の風が心地よかった~。

お口直しのケーキはキルフェボンの
紅ほっぺタルト。
なんと12,000円叫び

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

立派なサイズで苺も立派でした。
こっしーちゃん、値段に気づかなくて
モト兄にリクエストしたんだって。
なかなかヤリ手ですねぇ。w

太っ腹なモト兄のお陰で、
楽しいお誕生祝いをすることができましたニコニコ