3人目は前回もファイナリストだったパオロ・バッソ。
しょっぱなから早送りをみているようなサービスぶりにびっくりしました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

チャッチャカすごい勢いで説明しながら抜栓してるーー。
実際にこんなサービスされたら怒りたくなるけど、
これは試験だしね。w

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最初の2人が時間切れとなってしまった3問目も
パオロ・バッソは難なくクリア。
しかも時間が少し余った目

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最後のブラインド意外は全て余裕な感じでした。
きっと2回目、ってのも心に余裕があるんでしょうね。

そう、ブラインドはねぇ、難しかったんです。
特にリキュール。
日本のものが混ざっていましたけど、
皆さん予想できないものだと思います。

1杯目の無色透明なグラス。
これが日本のリキュールなんですが、
なんと、トマト。

唯一、スピーズ選手が「Sake!?」
と言い放って次にいった程度。
あとのふたりは「Wakarana-i!」で終了です。w

最後のサプライズクイズは
世界の醸造家の名前を当てるもの。
いきなり出されても思い出せないですよねー。
これもパオロ・バッソが一番多く答えてるように思いました。

いやー、それにしても、彼の早送りサービスはすごかった。
実際に彼のサービス受けてみたくなりました。