なかじのところって、そんな安くないのに
何故か無性に行きたくなる時がある。笑
この日も友人と一緒に行ってきました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お約束のシュワシュワ。
1日の疲れが取れますねぇ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最近、ミーゴーの塩、優しくなってない??
きつさが取れる時がたまにあります。
やっぱり人間まるくなるものですねぇ?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お買い得、ペルナンヴェルジュレス。
あんまり飲まないワインだけど、美味しくいただきました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocci大好き、鼈のリゾット。
ワインバーだからこういう料理も出ちゃうんですねぇ。
何度食べても飽きない味。
幸せ~ラブラブ

ところで、写真の隅っこにチラリと写ってるバーキンは、
Hirocci達のではありませんのでーー。

お隣に、すごい成金グループが来ていたの。
女性2人が持っていたのがふたりともミニバーキン。
革もお高い種類のだったし、
男性が着ている服もブランド名がすぐわかるものだったし、
なかなか面白かった。

きっと良いワインをばんばん開けちゃうんだろうなぁ。
羨ましっっ。笑