ムルソーと合わせたお料理達。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

前菜の盛り合わせ。
海老のジュレが濃厚で美味しかった~。
あと、金柑も。

緑とオレンジで春らしいですよね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

鮑とそら豆のリゾット。
こちらはきみちゃんじゃなくていわたさんのお料理。
これ、鮑がたーくさん入っていて美味しかった。

いわたさんてば、お店よりきみちゃんちの方が美味しくない?って言われてた。w
さすが、お料理好きなサラリーマンです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

メインもいわたさん作。
ホロホロ鳥ですよー。
しかもこれ、見た目の豪華さだけじゃないんですよぉぉ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

切ったら、フォアグラがとろーり出てきたビックリマーク
こういう演出、盛り上がる~音譜

人のみてても、自分の切ったら、
思わず「わぁぁぁっラブラブ!」って歓声あげちゃうくらい。
唯一の赤ワインととてもよく合いました。

この日のデザートはこちら。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

今季最後かもしれないモンドールと、熟成コンテ。
これはまこっちゃんからのお土産です。

まこっちゃん、来れないのにチーズだけは
事前にきみちゃんちへ持っていったみたい。
まこっちゃんてば、本当にいい人恋の矢

実は、このチーズをリクエストしたのはHirocciだったので
きみちゃんからこの組み合わせにお褒めの言葉いただきました。w
だってどっちもとーっても美味しかったの音譜

美味しくって楽しくって、今回は終電ギリギリになりました。
また今月も楽しみだな~音譜