あたしちゃんのブログみて、
ちょうど会社の近くにあるビックリマーク
行きたいビックリマークと思って行ってきました。
あ、いや、Coco壱番なんだけどね。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

今度はカレーライスです。
規則的に並んだ牡蛎フライ。
これにタルタルソースをトッピング。

タルタルでマイルドになることを予測して、
カレーの辛さは3辛にチャレンジしてみました。

うーん、結構辛いね。
でも舌が痛くなるほどではなくて
刺激的ないい辛さでした。

これの10辛を食べれちゃうあたしちゃん、すごいと思う。
Hirocciは多分、行けて4辛までだなー。

牡蛎フライカレータルタルソースのせ、
美味しかったです。
真似っこして良かった音譜