$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

泊まったホテルのダイニング。
かわいらしい雰囲気はホテル全体に共通してます。
さむろさんたら、こんな可愛いホテルに
誰と泊まったの?とか思いつつ。

のんびり朝ごはんをいただきました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

この日は、アプリコットさんのアドバイスに従い、
ランスでのんびりするのはやめて
速攻パリへ戻りました。

これ、正解。
乗る予定のTGV、30分ぐらい遅れてた…。

パリに着いて、よっしーのおうちに荷物を置いて
最後の追い込みに出かけます。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

どうしても、熟成したコンテが買いたかったの。
他にも色んなチーズがあったけど、、
もっとゆっくりたくさん買いたかったけど…。
荷物がハンパなくパンパンだったので断念。

最低限、欲しいチーズを購入し、
ひとっとびにオペラ座へ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最後に行けてよかったニコニコ

行ったのは、ギャラリーラファイエット。
ちょうど、クリスマスセールが始まった頃だったので
ラッキーにもショーウィンドーをみることができました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

セクシーなマリオネット。
さすがヴィトンです。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

この鼓笛隊、すごいんですよ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

全員、ヴィトンの帽子かぶってます。
セレブですね~ニコニコ

ギャラリー・ラファイエットのショーウィンドー、
毎年楽しみにしている人が多いみたいですね。
子供もちゃんと見えるように、台が置いてあったりして。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

各ウィンドーの前はものっそい人だかりでした。
で、正面から入るとここも人、人、人。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

こっちはディズニーランドとのコラボ。
メルヘンな世界にちびっこパリジェンヌ達は
大喜びのようでした。

Hirocciは少しセールを覗いてみたものの
余りの人ごみにやられてすごすごと食品売り場へ。
ここもすごい人だったけど、
楽しくお買いものすることができました。

途中、セロスのホテルで一緒だった
日本人夫婦がフードコートでご飯しているところ発見。
あれ?お昼にトゥールダルジャン行くとか言ってなかった?

なんかちょっと声かけれませんでした…。

さて、お菓子やら食材を買って、
本当に最後のご飯は、、こーれ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

生ハムサンドを買って、
オペラ座の階段で食べるという
アメリカンなランチをしたのでした。

今まで、モダンなレストラン、
気軽なカフェやビストロ、
星付レストラン、、色々行ったけど、
こういうカジュアルはしてなかったもんね。

最後にこれか?って思うかもしれないけど
これもまたとっても楽しくってよかったんです音譜
しかも、このパン美味しかった。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

花嫁さんの撮影もやってたしねニコニコ

あぁぁ、でもこれでフランスとはさよならか…しょぼん
たったの8泊だったけど、
かなーりかなーり充実していたし
本当に楽しかったなラブラブ

セレブな経験もできたし、
貴重な体験ばっかりの旅行でした。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

よっしーの家で最後の荷物整理。
スーツケースの上に乗ってもなかなか閉まらなかった。ww

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

タクシーからみたエッフェル塔。
また来るねビックリマーク

あぁ、ブログ書きながら振り返るの
とっても楽しかった音譜
これだけ充実していたけれど、
ボルドーもシャンパーニュもパリも
し残したことが結構あります。

それに、他の街にも興味がわいたりして、
またフランス旅行しないとなー。

それに、オツレさまのお陰で
パリ市内はもちろん、移動も超スムーズ。
詳しい人と一緒だったのは
心強いし、何倍も楽しかったです。
また一緒に行きたいなぁ音譜

そして、Hirocci達に優しくしてくれた
フランスの皆さま、どうもありがとう。
とっても大好きな国になりました。

そしてそして、なんといっても森さんラブラブ
森さんが色々とアレンジしてくださったので
普通じゃ経験できない貴重な旅行となりました。
また次回もよろしくお願いしますにひひ