昼間のお洋服からお着替えして
1階のダイニングへ行きます。
夕食は全部で5組。
皆さん、今までどこにいたのかしら。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

暖炉のあるサロン。
冬になったらまた違う雰囲気になりそう。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

まだ誰もいないダイニングルーム。
Hirocci達はどこに通されるのかしらん?

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

愛犬ウバ。
老犬なのでしょうね、ヨタヨタしてます。
コイツがまたかわいいのーラブラブ
皆が食べてるのを物欲しそうにジィーっと見てるんです。
でも、ただ見てるだけ。
パンでもあげたいけど、あげられないジレンマ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

見つめられた方は必死に言い訳しながら食べてました。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最初に出されたこのチーズ、
美味しかったなぁぁぁ。
ここで食べちゃうと後に響くと知りつつ
ついつい手が伸びちゃいました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

4人でこれ1本。
とーっても控えめですよね。
知らない人と飲むと、
金銭感覚がわからないから
なんとなくやりにくい…。

しかもリューディ、アイ村がソールドアウト。
アンボネイにしました。
やっぱりアイって人気なんですねぇ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お料理はやっぱりボリューミー。
でもなかなか美味しかったですよ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

シェフを隠し撮り。w

ひとつ、後悔したこと。
この時はベルエポックのロゼをもらって
興奮状態冷めやらぬままセロス入りしたんです。
なので、アンセルム氏を捕まえて
シャンパーニュを売ってもらうことを
敢えてしなかったんですよね。

今さらちょっと後悔…。
買って、サイン書いてもらえばよかったなー。