オツレさまとセラーマスターと激写した後で、
急に空腹を覚えたHirocci達。
そら、お昼とっくに過ぎてた~。

Ivanに近くのお薦めを聞いたら、
「美味しいお店がいい?それともお手頃なお店?」
と逆質問がきたので、
「美味しくてお手頃なお店」と返答したら
こちらのお店を紹介してくれました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

素敵なお店じゃなぁい音譜

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

内装はゴージャスぅ。
お料理もオサレ系でした。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

メインはふたりで半分こ。
そしてまたここでも。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

散弾銃の弾が出てキターーー。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

コトーシャンプノワ。
日本だとあんまり見かけないけど
買うにはちょっと躊躇しちゃうかなー
というので飲んでおきました。

上のほうだからかな、酸味が結構ありましたね。
綺麗で美味しいワインでした。
でもやっぱりシュワシュワっとしてる方がいいな音譜

食後は近くの教会を見学。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

こぢんまりしているけど、
やっぱりステキですよね~。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ホンの少しだけ腹ごなしできました。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

この日はこれでエペルネとしばしのお別れ。
すぐそばの駅から、今度はアヴィズに向かいます。