ボルドー最終日はあいにくのお天気。
でも霧雨だし、傘いらない感じ?

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

しっとりした雰囲気もいいですよね。
最後の半日は、やっぱり少し観光しないとね。
なぁんて話しながらまずは腹ごしらえ。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

レーズンとカスタードのデニッシュ、美味しかったニコニコ

食べ終わったらトラムに乗って大聖堂へ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

途端にどしゃぶり叫び
大聖堂までダッシュDASH!
急いで中に入りました。
傘持って来ればよかったー。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ボルドーの大聖堂もステンドグラスがステキ。
ゆっくり歩いてまわって、お外に出たら雨が上がっていました。

ホテルに戻り、タクシーで空港に向かい。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

パリへひとっ跳びです飛行機