無事に車を戻し、ホテルに帰ると。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

朝から準備していたクリスマスツリーが完成してました。
バカラのツリー。
やっぱりツリーの下にはバカラの箱がたくさん。
中身入ってたら絶対盗むのに。ww

この日はボルドー最後の夜なので
Hirocciが行きたかったビストロに
行かせてもらいましたよ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

こちらのビストロは森さんからオススメいただきました音譜
あの田崎真也さんもオススメされていたそうですよ。
期待できますね~。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

入口ではボルドー名物の生牡蛎がラブラブ

フランス語できないからモジモジしちゃうけど
お店の人はみんな面白くって優しかった~。

ここで生牡蛎とソーセージの組み合わせにチャレンジしたかったけど、
なんとソーセージが売り切れ…。号泣

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

寂しく生牡蛎だけいただきました。
めっちゃ普通。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

もちろん、ボルドーワインと合わせて。
とっても安いんですよ、ワインが。
お店の人と相談しながらこちらをいただきました。
グランヴァンも超お手頃なのですが、
逆にどこでも飲めるし、ビストロ料理に合わせるのも
なんかもったいないし、ということで
敢えていいものは外しましたよ。で、正解ニコニコ

オツレさまは豚さん、Hirocciは鴨さんで。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ガッツリ、でも美味しい~音譜
このパリパリ具合が好きです~。あとひくー。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

付け合せはもちろん、フライドポテト。w
でも飽きない、美味しい音譜

こちらのお店、大人気のお店でした。
カップルちゃん、グループ、おひとりさまも多かった。
美味しいしお手頃だし、大満足ラブラブ
またボルドーに行く機会があったら絶対に寄ろっと。