前回、お肉系だったから、今回もお肉系で。



代々木から少し歩いたところにるイタリアンに行ってきました。
まだ週の前半なのに、大人気のよう。
満席でしたよ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

黒板のオススメメニューも気になるものが多いです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

遅れてくるはっしーにメインを選んでもらうことにして、
前菜とパスタはみんなで決めちゃいました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

はっしーが来たので、スパークリングでカンパ~イワインワイン

早速前菜の盛り合わせがきました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ちゃんとケンカにならないように盛られていますよ。
気になっていたカレイが入ってたので嬉しい音譜
どれも美味しかったです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そしてどうしても食べたかったシビレのフリットラブラブ

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

思わず接写しちゃいました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

牛テールのパスタ。
これ、美味しかったぁ。
トロトロなお肉、大好き音譜
そしてこのパスタがもちもちで美味しかった。
自家製なのかしらん。

部位を忘れてお店のお兄さんに
「このパスタ、何でしたっけ?」と聞いたら、
最初は「プチトマトが入ってます」と。
いやいや、それってメインの食材じゃないでしょードクロ
なので、「お肉は?」って聞きなおしたら、
「A5ランクの牛です」とのお返事。
ここで、このお兄さんわかってないのかなぁと思い。

どこの部位か聞いたら、「色んなところ使ってます」って。
ちゃうやん。笑
黒板を後で見せてもらって確認しちゃいました。
お店のお兄さん、もっと勉強せなあかんでー。

お次のパスタはウニ。
これまた濃厚だったけど、Hirocci的には牛テールの方が好みかも。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お店の人によく混ぜてね~って言われて
早速まぜまぜしたら、、
「ひろっちー、写真撮らせてぇぇぇ」と。
おっと、目先のお料理に囚われてすっかり写真忘れてた。
皆さん、ぐちゃぐちゃのパスタになっちゃってごめんなさい。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

このソーセージは油谷さんが、はっしーとHirocciの「3本」という声よりも大きく「5本ビックリマーク
と言ったのでついつい5本。笑
大きくてガッツリしてたけど、美味しくってペロリでした。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

メインのランプがきましたよー。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

いい色してますね音譜

油谷さんがきちんと数をかぞえてくれたので、みんな同じ枚数食べることができました。笑
そしてまだまだ食べれるよねぇぇぇ。
とお店のお兄さんに黒板持ってきてもらいましたよ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

で、油谷さんとHirocciが最初から狙っていたこちらをオーダー。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

うしし、フライドポテトラブラブ!

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ご満悦でパチリカメラ

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

牛ホホ来ました~ラブラブ
やわらかくて美味しい頬肉さん。
満足できました。

だけど、デザートは別腹よね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

メニューがかわいくて、選ぶのも大変。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

まずは王道のティラミス。
ここまでくると飲みすぎてあんまり味覚えてない…(^_^;)

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

気になったので頼んだカンノーリ。生地がサクサクで美味しかった。

そして最後に全員が気になったこちらが来ました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ででで~~~んビックリマーク
その名もバーニングバナナ。
なぜバーニングかというと。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

バーニング

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

バーニング

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

バーニング~~

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最後はアイスがトロトロになって来ましたよ。
バナナもバーニングだったらもっと良かったな。笑

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

最後に皆で色々持って記念撮影。

楽しかったな、また美味しいもの(ガッツリ)食べに行きましょうね!