きみちゃんちでワイン会。
Hirocciもお誘いいただいて行ってきました。
ステキなマンション~。
セレブな香りがしますよ指輪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

乾杯のシャンパーニュもステキ。
しかも女子のグラスはこーれ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

作り手は違うけどー。おうちでこの柄のグラスがあるなんてビックリマーク

さらに前菜がまたオシャレ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

きみちゃん作、人参のピューレと海老のマリネ。
どちらもプロの味でした音譜
人参も美味しかったけど、海老がねぇ、美味しかったのラブラブ
一皿目から顔がニヤけちゃう。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

この生ハム、サラミたち、とーっても美味しかった音譜
さむろさんのお土産でした。
パンが一気になくなりましたね。

ほどなくしてリゾットが。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

うーん音譜おいしそーっ。
って思ったらお預け状態に。
まだ完成じゃないって。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

普通のおうちでアワアワのソースってアリですか??
ねーここってレストランじゃないよねぇ??ww
黒枝豆と蟹のリゾット。これまたウマウマでしたラブラブ

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お次はホタテのポアレ。
横に添えられているのはカリフラワーです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お塩までいちいちステキ。
あー美味しい音譜てか、1個じゃ足りない。w

なんて思ったら、それを読まれたのか??

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

メインの牛頬肉はHirocciのだけ2切れ入ってました。ラッキー音譜
マッシュポテトも人参も美味しかったなぁぁぁラブラブ!
2切れ食べた挙句に、ホントはマッシュポテトをおかわりしたかったって言って
皆に笑われました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

これまたさむろさんのお土産のチーズ。
どれも状態がよくて美味しかった。
お腹ぱんちくりんだけど、美味しいものって別腹。ホント?

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そしてデザート。生クリームは苦手だけど、これは美味しくいただけました。

そうそう、この日はワイン会ですからね。
いただいたワインも載せないと。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪
$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪
$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪
$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪
$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そしてですねぇ、こんな高級なお水が出ましたよ。
1本3,000円だって。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ガス入りのお水。泡がきめ細かくて美味しいですが、、
3,000円払うならワイン買うよね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そして〆はFIJIのラム。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

これおいしーっ。きみちゃんが夜中にベランダで飲むっていうのもわかる。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

しかもろうそくまで出てきて雰囲気満点合格

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

まだ飲み足りない人続出でこんな泡も出してもらっちゃいました。
シャンパーニュって言ってもわからなそうだから、乾杯で出しちゃおうか、とか話してたんだって。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

早めに集まっても、帰る頃にはもうこんな。
楽しい時間って何でこんなに早く過ぎて行くんだろう…。

あと、ささきさんとさむろさんと、ちょっとしたプロジェクト?がたちあがりました。
こんなのがあったらいいよねぇ、ってところから盛り上がりましたが、
実現できるといいなぁぁぁ。

きみちゃん、なっちゃん、しほこさんのだんなさまー、
美味しいワインとお料理、ありがとーラブラブ
さむろさんも美味しいお土産と、ステキな写真、ありがとー音譜