とある気持ちいい秋の土曜日、
メラさんのカレーが復活するというので行ってきました。
どぅさんのオフィス、超ステキラブラブ

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

着いたらメラさんが仕込みに追われてましたよ。
忙しそうなので、あんまりいじらずにHirocci達はこちらへ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

どぅさんのオフィスはお料理教室など開催しているので、
何でも揃ってます。もちろん、お酒もビックリマーク

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

どぅさんのご好意で、なんと1000円飲み放題ビックリマーク
俄然やる気が出てきます。ww
生ビールサーバーからビールをそそぎ、

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

カンパーイ音譜

大きなメレンゲが出てきて、すぐ、メラさん特製のレバーペーストが。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お酒が進む塩気ですねー。
あっという間にみんなのお腹に入っちゃいました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

と、そこに、タイフェスから流れてきた人たちが。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

怪しげなお土産付です。w
このタマリンドは辛くて酸っぱくて甘いという、不思議な食べ物でした。
原型を留めているのって初めて食べた。
種をかじろうとしたwoodsさん、あなたはエライ!
石のような種が入ってましたよー。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

忙しくしているメラさんをいじりにキッチンへ。
半熟のゆで卵がいいですねぇ。
「人数分、足りないんじゃない?」という厳しいチェックに、
「大丈夫、二段になってるから。」って。
そりゃ、つまみ食いするに決まってますよねぇ。ねぇ、オニちゃんにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪
Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

おぉぉ。カレーが準備されていますよー。
丁寧に作られたスープさん、楽しみだなぁぁぁ音譜

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

メラ屋定番のカッペリーニが入っているサラダ。
Hirocci用にネギ抜き大葉乗せにしていただきました。
カツオブシは必須です。美味しかった~音譜

これに、辛いのを混ぜるとまた味が変化して美味しいんです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

mamiotさんが大盛り入れてくれたので、ピリリと刺激的でした。


はしゃぎながら、

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

見せながら、

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

魅せながら…?

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

待つこと少し。やっと待ちにまったスープカレーの登場ですラブラブ!

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

これこれラブラブ
このスープカレーが食べたかったんですクラッカー
チキンはほろっと身離れが良くてやわらかくて、、言うことなしっ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ご飯に特製きゅうりのキューちゃんのせるとまた美味しい。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

コクがあって辛味がいい感じでホントに来て良かったニコニコ

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そりゃね、顔もほころびますって。w

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

オレがんばった。

幹事のはるちゃん、オフィスを提供してくれたどぅさん、そしてメラさん、
とーってもとってもハッピー楽しい時間をありがとうございましたラブラブ