Hirocciのいるフロアで使ってるシステムは
かなり古いので使い勝手が悪いんです。
なので、こんな機能があったらいいのにーなんて言ってたのが
システム部署の人が調べてくれて、
プロジェクト発足となりました。
んで、何故か機械オンチなHirocciが
そのプロジェクトのリーダーに汗
わからないながらもメンバーが頑張ってくれて
やっとリリースまでたどり着きましたニコニコ
説明会やUAテストの反応も良い感じ。
ひとまず大成功の予感、ということで
プロジェクトメンバーで打ち上げしましたよお酒

裏リーダーのかわぞえさんのリクエストにおこたえし、
お魚の美味しいお店へ行ってきました。
こちらは豊後水道のお魚を出しているそうですよ。



お刺身盛り~。
色々食べたいので種類少な目でお願いしてあります。



これ、じゃがいもです。
このまんま食べるんじゃないんですよー。



目の前でポテサラにへんしーんビックリマーク
女将さんのご親戚が作っているポテトだそうです。



これはHirocciリクエスト、太刀魚さんです。
ぐるぐる巻きにされてます。
お酒とよく合いました音譜



こちらのお店は焼き魚とか煮魚が美味しいみたい。





立派な煮魚が登場です。
Hirocciのテーブルは頭の部分、
隣のメンバーに身の部分でしたが、
頭の部分も食べるとこたくさん。
良いお味付でした音譜



あ、Hirocci食べれなかった蛸串…しょぼん

そしていよいよメインビックリマークといっても過言ではない!?



鯵フライさーん。
良さんの鯵フライ並みに大きい目



うーん、大きさ伝わらないねぇ…。



身はふっくら、臭みもなく美味しかったです。
良さんの鯵の方が味が濃い気がしました。



揚げ物を持ってテンションアップな方。



照れながらもポーズをとってくれましたにひひ

まだ食べたいよね、とかわぞえさんと選んだのがこちら。





周りに、まだ飲みたいのね、と言われちゃったべーっだ!
日本酒、みんなで2升くらい空けてる気が…。
なのでもちろん、陽気になりますにひひ



ね、音譜



最後になまめしというご飯をいただきました。
これ、美味しかった音譜
お刺身丼みたいな感じです。

お会計、ここじゃあり得ないくらい高かったってにひひ
皆さん飲みすぎですよーお酒
もう少しで冷酒が品切になるところだったそう。
時間制限あったのに追い出されなかったのも、
たくさん飲み食いしてたからだとか。

安くて美味しいからか、週前半なのに満席でした。
すごい人気。
他のお料理も食べにまた行きたいな。