穴子を堪能したあと、まだ時間が早かったので
名前は知ってたけど場所は知らなかった
こちらのお店に遭遇したのでついつい入ってみちゃいました。



日本酒バーでこの店名。
面白そうですよね。
中はバーと言うよりは居酒屋の雰囲気。
なかなかいいですねぇ音譜







店主オススメの日本酒をいただいて。

マダムがこれまたオススメ上手。
お腹いっぱいだって言ってるのに、
大きな焼き魚までオススメされました。
無理ビックリマーク

なので小さなこちらを。



もちろん、食べきれませんでした(^-^;

他にもポテサラ~



そして何の卵だっけな?
カラスミのあっさり版といった感じでした。



いよいよ日本酒も入らなくなり…。
最後はいただく予定にした1合をキャンセルショック!

敗北感満載の初訪問でした。
次はお腹がふくれていないときにリベンジしなきゃ。