青いお魚って実はあんまり得意じゃない。
お刺身やお酢で締めたのは好きなんだけど
火を通したものには魅力感じないんです。
でもこの仕事を始めてから秋刀魚の塩焼が美味しいと思えるようになったし、
鯖以外は克服できたんじゃないかなぁ。
しかも、美味しいお料理食べさせてくれるお店では
進んでオーダーするようにもなりましたよ(^^)v

ということで、Hirocciが大好きなお店のひとつ、
四谷三丁目の小さなスペイン料理屋さんで集合ですー。
この日の狙いはひそかにこちら。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280455-1.jpg

鰯ちゃーん♪
鉄板で焼かれてますよ、ポテトともよく合いますね。
焼かれても皮がキラキラしていてキレイな鰯ちゃんでした。
ちびっこの時は大嫌いなお魚のひとつだったのよねー。
人生、何が起きるかわかりませんな。笑

ご一緒したminaちゃんもりかちゃんも喜んでくれたかな?

他にも人参サラダ、生ハム、牡蛎のカネロニなんかもいただきつつ、

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280456-1.jpg

飲みつつ♪楽しいおしゃべりで盛り上がり。
てか、はしゃぎすぎ?笑
楽しいからお腹も空いちゃって、更に色々いただきました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280457-1.jpg

何回食べても美味しいイカ墨さん。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280458-1.jpg

検品済のミートボール。残念ながら今回は全部ハズレ(T-T)

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280462-1.jpg

魚介の旨味たっぷりなスープ♪ムール貝や海老はケンカになりますよ。
要注意。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280459-1.jpg

更に大々々々好きな豚足ちゃん♪
ひとり一皿ずついきたいのをグッと我慢。
我慢した代わりにもう一杯。笑

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280465-1.jpg

りかちゃんは先に帰っちゃって、これからminaちゃんと少しオトナな時間。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-1101280464-1.jpg

オルホ~。スペインの蒸留酒。
アルコール度数とても強いのに、minaちゃんたらクイクイっと
一気に飲み干して帰っていきました。
スバラシイ!笑

またみんなで美味しいもの食べにいこうねー♪