昨年12月のお話。
とある計画をもちかけるために、りおのお店に行きました。
ラッキーなことに、田中くんと一緒に帰れましたよー。
お店でてしばらくして、「来週、りおのお誕生日じゃない?」と言ったら、
田中くんたら、「そうなんですよ、何かお祝いしたいですよね!」と。
なんていい子なんでしょニコニコ
店主、相当愛されてる。笑

速攻で連絡先を交換し、密かにプランを練ってました。
連絡先を知りたい人で田中くんもわからない時は
りおパパさんにメールしたり、ママさんにも聞いてもらったり、、
そう、当日にお祝いできる人を集めて皆でおしかけようと計画したんです。
それもお誕生日になった途端ですよー。(夜中ね。笑)

計画を実行する日、田中くんは密かに自転車で来てくれて、
その日はいつもと変わらない1日。
ただ、おかしかったのはカオリン達。
いつもは遅くまでいるのに、この日は11時過ぎにさくっと帰ってったのだとか。
でももちろん、怪しまれずに済みました。

集合場所には色んな人が。
ブログで知り合った方、呑み仲間、常連さん、、などなど。
海外からかけつけてくれた方まで!
そして田中くんが迎えに来てくれましたよ。

皆がお店にゾロゾロ入った時のりおの顔が忘れられません。笑
まさに、「目が点」になってました。
そしてお店にいたお客さんも一緒にお祝いです。
とーっても良い雰囲気になってました音譜

まずはHirocciからのプレゼントで乾杯クラッカー

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

まきちゃんから購入したパトリス・マルクのマグナムです。
大勢いたからこのサイズでちょうど良かったです。

それから、集まったみんなで用意したプレゼントは
今年一番良い表情がでました(^_^)/

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そしてそして、田中くんからのバースデーケーキ(*^^*)

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

人数に合わせ、2つも用意してくれてました。さすがです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

なんか、可愛いケーキですよね。
ふんわり美味しかったでーす♪

さて、ここで腹ペコ王子、うっちーが初のスペシャルビギナーズセットを。
それにおつきあいするのは食後のアプリコットさん。笑
あれだけたくさん食べても細くてキレイなアプリコットさん。
羨ましすぎですー。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciも人参サラダ食べたかったけど、ぐっと我慢。
だけど…。
帰りにりおが中華に連れてってくれました。
アプリコットさんと一緒にたくさん食べちゃったぁ。
でもこれ、時間的に朝ごはん?笑

週の始めなのに、遅くまで頑張ってくれた田中くん、
本当にどうもありがとう!
お陰で大成功でした(^O^)
参加して下さったみなさんにも大感謝です。
そしてこんなにびっくりしてくれたりおにも、ありがとう(^_-)