仕事納めの日は大変でしたーあせる
予定外の出来事があり、どうしても仕事を早く切り上げなくっちゃ間に合わない、となり、、。

いつもは9時半出勤のHirocciも、この日ばかりは早起きして9時前目指したのですが
まさかの地下鉄車輌故障にまんまとハマり、結局9時過ぎ出社でした。
ですが、計画通り早帰りをし、2件の用事を済ませて最後は駒沢大学へ駆けつけました。

暇人会のワッキーが、なんと素敵なお店をオープンさせたんです。
年内はプレオープンだったのですが、もちろん暇人会のみんなが集まりましたよ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

おぉっ、なんかカッコイーニコニコ

中に入ると既にもりあがっていました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

おぉぉ、あれがジャークチキンですね音譜
ワッキーのシェフ姿もかっこい~クラッカー

Ropeさんが席を立った隙に占拠、まだお料理あるかなぁ、と探すと
どうやらカレーを食べ終わった頃だったみたい。
ぐすん、、カレー大好きなのにぃ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

執念深くお皿からかき集めて作ったミニミニカレーライス。
うーん、また来なくっちゃわかんないや。笑
おとなりにちょこんとのっているのはおさるセンムさんの激辛の食べるラー油でした。
これ、とーってもとっても美味しかった。
食べるオリーブオイルも気になりますね。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

CurryKyokoさんがHirocciによそって出してくれましたぁ。
どうもありがとーっキスマーク

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ちょっと残ってるものはすかさず手をだし、海老は食べれなくて残念。
だけどまだHirocciにはジャークチキンが待ってる~っ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

わぉ、きたーっ音譜
念願のジャークチキンですよーっ。
香ばしくてパリッじゅわーのチキン、お味の方ははてなマーク

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

もちろんラブラブラブラブ

CurryKyokoさんもご満悦です。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

千円札が混ざっているところがおちゃめ。笑

お肉だけじゃなく、こちらも大変美味しかった~(*^.^*)

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

フライドポテトラブラブ
これは一人一皿ほしいくらいでしたよー。
だってライバルが多いんだもの。油谷さんもいたし。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

この方も…笑

そしてなんとビックリマーク
ワッキーがお祝いでもらった素敵なシャンパンをふるまってくれました!!

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ドンペリですよ~。あ、お店では売ってませんからね~。
シャンパンシャワーをやろう!
というもったいないことはしませんでした。
全員で仲良くいただきましたよ~べーっだ!

段々気分がよくなってきたのか?ハサンさんのテンションがおかしな方向に。。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

更にははっしーとお腹でチューキスマーク

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

看板娘をお腹にのっけてみたり。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

そんなハサンさん、ある物に注目~目
そしてこんな行動にビックリマーク

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

お店の缶バッジで次々にビーチク星人が誕生 笑。中には

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

位置を自己申告する方や、

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

陶酔している方、笑

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

露出狂の方まで。(ジョーダン)
そして更に、お店の店主、ワッキーまでもが餌食にビックリマーク

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

気づけばHirocciも含め(実はやり始めたのはHirocciだという噂も)全員ビーチク星人だったのでした。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

みんな、普通に談笑。それがまたおかしかったんだけど、特にこの方。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

(あ、おかしな角度から盗撮しようとしているハサンさんじゃないですよー。笑)
お店の外に向かってスクワットのレッスンスタート。
腕立てしている姿もとってもかっこよかったのですが…。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ビーチク星人ですからっっっ。爆

いやぁー、暇人会ってほーんと面白い人たちばかり。
この日も笑い転げて自然と腹筋が鍛えられました。

人ばかり撮っていますが、この店内はとても明るく居心地いい感じ。
みんなが集まってゆっくり楽しめるお店だと思います。
既に大繁盛の予感。
ワッキーがんばってねグー
また近いうちに行きますね~。