ちょっと渡すものがあったから、ついでにご飯食べようとりおのお店で待ち合わせ。
お店についてシュワシュワしながらメニューを眺めます。
この日はふたりともお金を持っておらず、「今日貧乏なんだけど」って言ったら、
「何しにきたの?」って言われちゃいました(^_^;)
そして一人分の予算を言ったら、ふたり分と思われて一瞬びびってたけど
おこづかいの範囲内で食べることができました音譜
りお、どうもありがとーっ。

メニューで食べたいものはぜぇぇぇんぶお肉だったので笑
言い訳程度に人参サラダ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

しつこいけど、スパゲッティナポリタンじゃないですよべーっだ!
マスタードが効いている美味しい人参サラダはお野菜不足の強い味方です。

そして、メニューに載ってないオススメの牛肉の赤ワインマリネ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

写真暗いけど、お肉のきれいな赤い色が食欲そそります。
マッシュルームとクレソンもまた合いますね。美味しかった音譜
もうちょっと食べたかったな。笑

次もまたメニューにない一品。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

豚タンのコンフィ。
これがねぇぇぇ、美味しかったんですラブラブ
外はカリッとしていて切るのが大変で、
「Hirocci~、それ、美味しさ半減だよ」って言われるくらいでしたが
食べたらビックリマーク音譜美味し~っっニコニコってなりました。
やわらかいタンと里芋もまたいいお味。これまた食べたいな。

この日話題にでたのが「ブッシュマン」。30代の方はご存知ですよね?
りおなんて、すぐに「ニカウさん」って出てきたもん、ホントすごい。笑(年齢バレバレっす)
田中くんはキョトン。その顔に爆。
えぇぇぇぇ、今AKB48より熱いんだよー、ブッシュマンって。
DJニカウで調べてごらんよ。
なぁんて言ってたら、「ブッシュマン主題歌って、、、」と自信なさげな声。笑
Hirocciも調べてみたらこんな画像がヒットしました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

笑。この時に周りにいた人は田中くん以外みんなブッシュマンわかってたので爆笑。
田中くんは歌の方からブッシュマンを調べたそうです。素直やねニコニコ

さて、お次はメインイベント音譜
フォワグラが入ってるかもしれないミートボールです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

おぉ、今日の検品数量は4つです音譜
早速1つお皿にとって割ってみると・・・・。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

じゃじゃ~んラブラブ!見事当たりました!!
わぁぃわぁぁいクラッカー
かおりん悔しがるかな~。笑
お先に失礼しましたよんにひひ

ふたりで早速残りの検品。
当たりはこの1つだけだったので、仲良く半分こしましたよ。
ムフフ。嬉しいなぁぁぁチョキ
フォワグラのお味、やっぱりいいですねぇ。とっても美味しかった。
当てた喜びで美味しさ倍増でした音譜

またミートボールに挑戦したいと思います~。