とある日の夜、なおみAさんと一緒にりおのお店に突撃。
今回の目的は美味しいお食事ではなくて秘密の特訓だったんです。

まぁ、でも最初から特訓ていうのもねぇ、というので
飲んで食べて楽しく過ごしましたよ音譜

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

人参サラダはお約束。
ここのお料理はどれを食べてもニコニコと笑顔になります。
行かなきゃ損ですよ~グッド!

さて、一通り飲んで、ほろ酔い上機嫌になったころ、店主直々の特訓がっビックリマーク

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

こらえて、こらえて~~っグー

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

まだまだぁぁっ。とかなりなスパルタ店主です。
Hirocciは自分の番が来るのがこわいよーとそばで震えながらみてました。
・・・とビックリマーク
で、でたぁぁぁぁっクラッカー

ドキドキあぁぁぁぁぁんラブラブ

超色っぽい声が店内に響き渡りました~。
それでも店主、腕をゆるめませんっ。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

相当スパルタですよ。
でもなおみAさんもこの特訓にしっかりついていってます。さすがです。

色っぽい声が聞きたくなったら、みなさまぜひりおのお店に足を運んでみてください。ww