色んな白ワインを飲む会です。
確か、全部シャルドネだったかと。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

ワインでめぐる世界旅行飛行機って感じで楽しいですよね。

今回は1杯目のワインに合わせたのかな?
カワカマスのクネルをいただきました。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

クネルを知らない人が、何回も聞きなおしていておかしかった。
ちょっと酸味を感じるおソースがブルゴーニュのシャルドネにとってもよく合いました。
でも、人によって何番目のワインに合うという感想が違いましたね。
ある男性は甘味のある白に合うって言っていたし、
Hirocciが一番??な組み合わせが一番気に入った人もいたし。
人の味覚というか好みってそれぞれでおもしろかったです。

$Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪

上品なクネル。ソースもそれほど重たくなく、またパンがあっという間になくなりました。
あぁぁぁ、またここのダイニングに行きたいなぁぁぁラブラブ