前からTommyとのんびりランチしようと約束していて、
午後半休のチャンスを狙っていました。
そして実現の時が音符
向かった先はこちら。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

鉄板焼きですーっドキドキ
しかもお昼からーっドキドキ
そしてTommyってば常連?
奥の部屋を独占使用でしたよーっ。
テンション上がりますぅぅぅアップアップ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

お通しもシャレオツな感じ?ソウデモナイ?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

トマトのムース、デザートみたいでしたよ。
牛肉のタタキがウマっ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

もーっお昼からびーあわいっちゃってごめんなさい。
これ、生きてましたよ。
にゅるにゅる動いてたのを
火炙りの刑に‥チョキ
やわらかくてほーんとに美味しかった音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

そうそう、青森県産のドデカにんにくです。
カリカリでおつまみにぴったり。
口臭気にせずたくさん食べちゃったにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-RIMG1095.JPG

あ、ちゃんとお野菜もいただきましたよん。
お肉食べるならやはり繊維もねニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-RIMG1096.JPG

Tommyがメニューにないのにオーダーした蚕豆。
いやいや、お腹に余裕ないですよーぅ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

お待ちかねのお肉ちゃんラブラブ!
サーロインとフィレを1人前ずつ、仲良く半分こです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Tommy専用のグラスで出された赤ワイン。
カットがきれいですねぇキラキラ
くいくい飲んじゃいますよ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

更にお野菜が・・・。うーん、食べ切れませんよぅショック!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

おこげもまたいい感じの
(つぎ方がイマイチだけど。(^_^;))
ガーリックライスです。
これ、美味しくってお腹ぱんちくりんだけど
ペロリと入っちゃいましたチョキ

Tommyが2日後お誕生日だってお店の人にチラッと話したら、
なんとお誕生日のケーキを持ってきてくれました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

こういう気遣いは嬉しいですよね音符
もちろん、Tommy払いだけど。笑
Hiromi Goと同い年のTommy、
いつまでも元気でいていただきたいです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Tommyにも出たコースについているデザート。
このサイズならイケますね。うひひにひひ

ゆっくり残りのワインをいただき、
3時半近くまでランチタイムでしたー。
平日のお昼にこういう優雅なランチだと最高ですね音符

さて、この日はもう一人おめでとうを言わなきゃ、の人がケーキ
鉄板焼きのお店で偶然にも
ケーキのお土産をいただいたので
それを持って次のお店に急ぎましょう。