よっしーが行きたいお店でのワイン会、
行ってきましたよ、久しぶりのしんどうさんとこ。
前に六本木で一緒だったメンバーがほとんどなので
楽しみにしてました音符

お店に着いたら
偶然にも前日と同じ席順。
なんかデジャヴだよね~と
お久しぶりの挨拶しました。
ってサヨナラしたの何時間前!?笑

最初のシャンパーニュはなんだっけ。
忘れちゃいましたショック!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

前菜の前の一品は
マッシュルームとツブ貝。ダッタカナ
それから少し迷ってきめた前菜は‥

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

この上の白いの、
新タマネギのアイスなんですショック!
これが迷う原因だったのですが
もう一つは心ひかれなかったので‥
消去法で選びました(^^;)。
コンソメと下の海老のムースが
とっても美味しかった音符アイスはタマネギじゃなくてもいいかなと(^^;)
お次は魚介のスープ。
濃厚で美味しかったですよ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

この時飲んでいた白ともぴったりでしたニコニコ

Hirocciのメインは豚さん。
お魚だとサーモンのミキュイだったのですが
銀座で食べた感動はないだろうと
勝手に判断、豚にしましたべーっだ!

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

うぉーぉぉ…ショック!
ここにも葱がっハートブレイク
お隣さんにお願いして
取っていただくことに。
美味しく食べてくれる人がいてよかったニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

デザートも美味しくいただきました。

今回いただいたワインは

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

ワイン選ぶのも大変でしたよー。
しんどうさんのオススメは、ことごとく女王様に却下され…。
ルフレーヴのピュリニーまで却下された時は
周りの人がびっくりしてました。笑
Hirocciのお気に入りはこれでしたよ音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

最後にでてきた1本。
美味しくいただきましたニコニコ

この会で、とっても美人さんなNさんが
実は超ドS女王様だったことが発覚にひひ
お隣に座った虎ちゃんがかなり攻められていました。

女王様:「絶対血液型Oでしょ」
虎ちゃん:「違うよ、Aだよ」
女王様:「えーそれで?・・・ありえな~いプンプン
虎ちゃん:「女王様は何型?」
女王様:「‥‥言いたくない」
虎ちゃん他:「えぇ?何型ぁぁぁ??」
女王様:「人の性格は血液型ではかれないもん」
虎ちゃん一瞬フリーズ。笑
周囲は!!ビックリマーク
Hirocci、思わずつっこんじゃいましたよ。

あ、でもかなーりかわいい女王様なので
虎ちゃん以下メロメロです。笑
今度5万円握りしめて
皆でゴージャスディナーしましょうね音符