飲んだくれ女子の会に新人登場
おお姉、よこい姉、みゆ姉はいつものメンツ。
うえださんが初参加音符
本当は日本酒の予定だったのですが
うえださんが日本酒が苦手なので
うえださん参加決定の瞬間、
Hirocciの独断でここに決定音符
Hirocciがだぁぁい好きなスペイン料理ニコニコ
なかなか行けずにいたので嬉しい音符

まずは全員サングリアで乾杯。
ここのサングリアはとーっても美味しいんですよニコニコ
自家製だそうです。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

なんと、お店からのサービスラブラブ!
これ全て自家製目
レバー、豚タン、サラミ。
このレバーは、苦手なおお姉さんも
美味しいって食べてました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

これも自家製キラキラ生ハムさん。
りおんとこと一緒~。
しょっぱすぎず、あぶらっこすぎず、
とーっても美味しいんですよ。
いつか1本おとな買いしたいと密かに思ってます。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

そして早速ワイン投入。
ママさんのオススメを次から次へにひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

この蛸さん、やわらかくてポテトと一緒にパクリ。
かなーり美味しい音符
こう美味しいとみんなのテンションもアップアップ
急上昇ですよニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

これは初めて食べたかも。
ホタテと温野菜。これまた美味ニコニコ
こうお野菜多いのは女性にとって安心できる一皿なのです。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

立派なアスパラさん。
ソースのかかり方がいいでしょ?
あっという間にお腹に消えました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

ぐふふ、ここに来てこれを食べないなんてありえないビックリマーク
ここより美味しいお店があったら
教えてみなさいよっってくらい最高です。
この日は食べる気満々の女子達によって
マッシュルームとこの美味しいソースは
ほぼ同時になくなりました。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

また一本音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

そして子持ちヤリイカの墨煮キラキラ
女性聖飢魔Ⅱが5人誕生にひひ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

恐怖に震えるパパさん。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

やはりキリストの血が必要!?

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

更にサービス第二弾ラブラブ!
この人参サラダも天下一品ですドキドキ
蕪もきゅうりも美味しかった~。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

これはホタルイカのパエジャ。
この季節ならではですねニコニコ
おこげから上手くとって
キレイにいただきました。
Hirocciのパエジャをサーブする技術は
りお仕込みですからねチョキ
上手いですよ~。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪ border=

そしてまた一本ドキドキ
全部で5本いただきました音符

最後にパパさんとママさんから
ドングリのリキュールいただきましたよニコニコ
これがまた美味しいのです音符

たくさぁん食べて
たくさん飲んで音符
楽しく騒いでお開きに。

パパさんから、最高の女子会チームと
お誉めの言葉をいただきましたニコニコ
そして女子チームはみんな
パパさんママさんのファンになりましたニコニコ
仲良しで素敵なご夫婦なんですニコニコ
Hirocci達、うるさくてスミマセンでした~
でもまた行きたいビックリマーク