ちえさんとT澤さんという
珍しいメンツでお昼間から
爽やかに集合晴れ
目的はお酒ではなく、スポーツの春。
なんと打ち方忘れる位久しぶりの
バドミントンをやりましたテニス

いやぁ、やってる最中から腕パンパンショック!
最初は空振りもしましたが
段々コツを思い出しましたよ~チョキ
楽しかった音符

この週末にT澤さんとHirocci、
何故か3日連続会ってます(^^;)
どんだけ仲良し!?
更に、金曜日と土曜日は
よっしーと3人同じ席順でした。笑

あ、そうそう、ハバネロ先生ファンの皆様
ハバネロ先生使用済みの
シャア専用デジカメを
格安でお譲りできるそうですよ。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100424012238.jpg

ただし、下の白くなっている方ですが(^^;)
ご興味ある方はメッセージくださいませ。笑