久々にいしーくんのとこ訪問。
まきちゃんが、先日のプチ粗相をわびたいということで
行ってきましたよー。
欠品しなかったし、結果オーライなので
Hirocciはいいと思ったんだけど、、
さすがデキル営業さんは違いますねニコニコ

Hirocciお待たせしている間に、まきちゃんはビールでお先。
到着後は寒かったので燗で日本酒お酒

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100422193825.jpg

タウリン補給しとけーっと牡蛎をいただきましたよ。
頼んでなかったんだけど、
さすがいしーくん。
わかってらっしゃるにひひ
Hirocci、大急ぎでシークワサーサワー飲んでたけど、
これ食べたら大至急日本酒。
サワーはチェイサーに。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100422195024.jpg

ツブ貝を必須、光り物無しで盛り合わせをーフグ
なんていうワガママにも対応してもらえます。
Hirocci大好きなウニもちゃーんとニコニコ
甘くて濃くて美味しかった音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100422201243.jpg

これなんだかわかりますか??
正解したらすごい!
Hirocciは言われないとわかりませんでしたよ。
何と目穴子のお刺身です。
火が通ったものしか食べたことなかったけど、
生は全然食感違いました。
コリコリ白身みたいです。
って白身ですね。笑
臭みもなくて美味しいお刺身でしたニコニコ

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100422203445.jpg

寒いですからね、こうゆう暖かいものが食べたいですよー。
お腹空いてたから既に半分ない。笑

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100422223957.jpg



後ろで写りこもうと必死ないしーくん。
これは3杯目の日本酒です。
いしーくんお勧めの日本酒はどれもオイシッ
更に、「表面張力ね」とプレッシャーをかけます。笑

一杯目は良さんBBQでお会いした宝剣さんでしたニコニコ
こうやって関係ないところで出会うと
何だか嬉しいもんですね音符

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100422225142.jpg

いしーくんがとっといてくれたカレー。
まろやかでおいしかったですニコニコ

そうそう、今度牛筋シチューがメニューに再登場らしいですよ。
Hirocciだーいすきな牛筋シチュードキドキ
何度もリクエストしてやっと音符音符
こりゃまた行かなきゃね。