Hirocciのいた部署の壮行会がありました。
場所は赤坂。
しゃぶしゃぶでした。
人数多いから
なかなか美味しいお店に行けないんです。
今回も灰汁の塊のような
冷凍肉が出ました‥ショック!

でも、Hirocci達は楽しけりゃ満足チョキ
飲みほーでも関係なく
色々頼んじゃいますべーっだ!

新部長が旅立つ部員へ
歌のプレゼント。
なかなか良かったんですが‥。

Hirocciの美味しい♪楽しい♪酔っ払い♪-20100419191502.jpg

みんなの洗礼をうけ、
終わりの挨拶では
訳わからない花火の歌を披露してました(^^;)

あ、飲ませたのはHirocciじゃないですよビックリマーク