Dao☆夫妻と皆で飲んだ後、
賢さんは帰ったのですが
残りの皆で(含おっちー)
銀座のKENTOSまで行っちゃいました。
Dao☆さんがオールディーズ好きなので
リクエストにお答えして音符

が、しかし!
Dao☆さんライブスタート前に撃沈。
あみとが介抱というか、見守っている間
はくえ、おっちー、Hirocciで
ダンシングエリアに出動です。

オールディーズって全く知らないのですが
今回はあんまり古くない。
比較的ついていける曲が多くて
オールディーズ好きには物足りなかったみたい。
Hirocciはこのくらいで十分でしたーグッド!

そしてDao☆夫妻は急遽はくえのホテルに。
Hirocciはおっちーと共に
ハバネロ先生のとこに〆ラー食べに行きましたにひひ

そうそう、ハバネロ先生とおっちーは
はくえのBBQで面識あるんでしたねぇー。
あ、一度ベロンベロンで夜中にお店に行ったことも。笑

フーシェーの〆ラー、やっぱり美味しかったですニコニコ
あ、実際はパスタですけどねべーっだ!
飲みつつ食べつつ、毒舌はきつつ。
楽しく夜は更けていくのでした星空